お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/07/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

7月11日、東京都江東区にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「パーラーアサヒ」。

この日は朝イチから70名以上のプレイヤーが集まっており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が満席。

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評であった。

 

14時をまわった頃のパチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」など、いくつもの場所で盛り上がりを確認している。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

また、パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れ、つねに活気づいていた「パーラーアサヒ」。

ホールの入り口には消臭ミストやひざ掛けなどが用意されており、快適に過ごしてほしいといった思いも伝わってきた。

また、スタッフが丁寧な接客をしているため、プレイヤーたちは不備を感じることなく遊技ができていたように思う。

たくさんの笑顔に出会い、ホールにつまった魅力にふれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ