お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店 PR

実施日:2017/08/20 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

8月20日、千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」にて、REAL取材をおこなった。

広々とした駐車場には、屋根のついている通路が設置されているため、悪天候時も気持ちよく来店できるといった印象を受けた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」がひときわ盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、機種の魅力を堪能できていることも伝わってきた。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などの盛り上がりも大きく、シマ内に華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

1円パチンコもほぼ満席となるほどに人気。

とくに、海物語シリーズに対する支持が厚く、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロにおいては、定番機種であるジャグラーシリーズが注目を受けていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども、にぎやかなムード。明るい表情のプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも盛り上がっていた。

2円パチスロでは「ぱちスロAKB48 バラの儀式」やジャグラーシリーズ、5円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが支持されていることを確認。

じっくりと楽しめているといったプレイヤーの姿も目にしている。

 

レストスペースには、マッサージチェアや漫画本が完備されている。心身ともにリラックスできる空間が提供されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっているように思えた。

また、親しみやすい笑顔のスタッフも好印象。清掃などにも積極的に取り組んでおり、快適な遊技環境を作りだしていた。

遊技面におけるにぎわいや居心地のよさなど、さまざまな面からレベルの高さがうかがえた「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

このホールであれば、長時間でも気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ