お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/09/09 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月9日の朝イチのホール前をうかがうと、250名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店を心待ちにしているといった明るい表情もハッキリと覚えている。

 

開店直後の4円パチンコでは、前日とおなじように「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」がすぐさま満席。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」がフル稼働となっていた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコで、注目を受けていたのが「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

海物語シリーズも人気を集めており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、活気のあるシーンは「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRリング 終焉ノ刻」などでも確認した。

 

20円パチスロをみると、「押忍!サラリーマン番長」と「押忍!番長3」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで華やかな光景を目にしている。

 

低貸し玉コーナーの稼働率も高く、空き台は少ない。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、存分に機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

入店時から元気のよい挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技のサポート時においても笑顔を忘れず、キビキビと対応していたことに好感を抱いた。

また、広々としたレストコーナーやカフェスペースなど、魅力的なスポットも多い。遊技以外の時間を快適に過ごせることも、支持されている要因のひとつであるように思えた。

2日間ともに盛り上がっていた「マルハン横浜町田店」。プレイヤーの明るい笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ