お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/08/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月27日。

この日の開店前には、約250名が集合しており、プレイヤーたちの期待の大きさが伝わってきた。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの機種が満席。

4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も満席となっており、ホール全体が活気につつまれていた。

 

午後の21.27円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」が大盛況。シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」などで、華麗パフォーマンスを披露する姿を確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーをみることができた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで目にした華やかなシーンが印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」を中心に、海物語シリーズの支持も厚い。機種の魅力を味わえているような姿も多く、明るいムードが感じられた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

パチンコとパチスロのどちらも大にぎわいとなっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

2日間を通して、ホール全体が盛り上がっていた「マルハン平塚店」。

スタッフは明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっており、快適な遊技をサポートしていた。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。清潔感のある遊技空間も魅力のひとつといえるだろう。

賞品コーナーには、さまざまな賞品が取り揃えられており、とくにお酒類が充実していた。

遊技面のみならず、あらゆる面で満足感を得られる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ