お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/08/29 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

8月29日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材を敢行。

快適な遊技空間や併設された食事処など、さまざまな魅力がつまったホールといった印象を受けた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などで明るい笑顔を目にした。

 

5円パチスロの支持も厚い。

なかでも、「戦国コレクション2」で活躍をみせていたプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がとくに活気づいていた。うれしそうなプレイヤーは、機種のおもしろさを味わえていたことだろう。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども好評で、シマ全体がにぎやかなムードにつつまれていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

清掃が行き届いていたホール内は、居心地も良い。プレイヤーは遊技面以外に、環境面でも満足感を得られていたように思う。

また、にこやかなスタッフも多数。テキパキとした対応やキレイなおじぎなど、随所から接客スキルの高さがうかがえた。

ホール全体がプレイヤーたちの笑顔に彩られていた「マルハン平沢店」。

REAL取材を通して伝わってきた魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ