お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/09/16 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

9月16日と17日にREAL取材Ωの舞台となったのは、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」。

初日は朝イチから約150人が集合し、プレイヤーのにこやかな表情からは、開店時間を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが満席。

4.16円パチンコをみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時頃になっても、パチスロが大盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

「押忍!番長3」や新機種の「パチスロ 地獄少女 宵伽」なども明るい雰囲気。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

ボーナスタイプにも活躍をみせる姿が多数。

とくに活気づいていたジャグラーシリーズや「ハナビ」において、素敵な場面がみられた。

機種のスペックを問わずに、パチスロコーナー全体で楽しめるように思えた。

 

4.16円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が好評。プレイヤーの輝くような笑顔も心に残っている。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」でも機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認済みだ。

また、じっくりと楽しめるといった印象の1.06円パチンコも人気。

空き台も見当たらない状況の海物語シリーズが魅力的なムードに包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ