お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/09/17 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日は、朝イチから約100人が来店。

雨が降っているにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが集まったことからは、期待されているホールであることもうかがえた。

 

開店してすぐのホール内では前日の取材と似た傾向がみられ、パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4.16円パチンコでは「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が好評となっていた。

 

午後にパチスロの様子をうかがうと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も確認できた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」にも、素敵な場面がみられた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズも活況と、多彩なスペックの機種がにぎわっていた。

 

4.16円パチンコが楽しい雰囲気に包まれていたことも印象深い。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが大きく、満足度の高さも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」なども好評。

また、1.06円パチンコの支持も厚かった。華やかな光景が広がっていただけに、プレイヤーは充実感を得られていたことだろう。

 

2日間、どちらの取材日も大にぎわいとなっており、いくつもの魅力的なシーンが広がっていた。

連携をうまくとり、プレイヤーを待たせることなく呼び出しなどに対応できているなど、スタッフの活躍も注目したポイントのひとつだ。ハキハキとしたあいさつなども確認でき、「ベルシティザシティ川崎店」でならば快適に楽しめると思えた。

遊技面と環境面がともに充実しているからこそ、活気が感じられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ