お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/09/09 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「ベルシティザシティ川崎店」を舞台に「真双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホールは、魅力的な雰囲気となっていた。

活気も感じられるシマ内で龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が大盛況となっており、パチンコとパチスロのどちらにも笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわ華やかなムードに包まれていたのが、ジャグラーシリーズ。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーの表情は、とても明るかった。

ジャグラーシリーズのなかでは、どの機種にも活躍をみせる姿を確認。

満足度の高さがうかがえるような場面も多く、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率やブドウ確率に設定差がある。

「スーパーミラクルジャグラー」ならばBIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高いといった、機種ごとに異なるポイントもおさえておこう。

また、「マイジャグラーⅢ」は設定に準じてブドウ確率が高い。設定6のみブドウ確率が高いシリーズ機もあるため、実戦する機種の特徴を把握したうえで設定を推測しよう。

 

たくさんの素敵なシーンがみられ、プレイヤーにうらやましさを覚えた1日であった。とくにジャグラーシリーズは、龍の存在が感じられるほどに盛り上がっていた。

自由に飲めるお茶も設置されているなど、快適な環境が提供されていることも好印象。

プレイヤーの輝くような笑顔は、「ベルシティザシティ川崎店」が選ばれしホールであることを証明しているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

 

(C)KITA DENSHI

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ