お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

アミューズ千葉

 

9月8日、千葉県千葉市中央区にある「アミューズ千葉」でREAL取材をおこなった。

同店は大型駐車場を常設しているほか、無料のシャトルバスも運行しているため、様々な方法で来店が可能。

取材日は、店内にたくさんのプレイヤーが集合。ホールへの信頼の大きさが伝わってきた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーも目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評。遊技をおこなうプレイヤーの笑顔が輝いているように見えた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も支持が厚い。プレイヤーたちの表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

また、1円パチンコにも多くのプレイヤーが集まっており、スペックを問わずに様々な機種から活気が感じられた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーが多かった。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズも盛況。いずれも高稼働で、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには数多くの漫画本や雑誌などが並ぶ。さらにはWi-Fiを通じた電子漫画読み放題のサービスまで展開しているなど、遊技以外にも充実したリフレッシュの時間を過ごすことができそうだ。

高級感を漂わせた内装の店内は、どこも清掃が行き届き居心地が抜群。また、忙しいなかでも呼び出しには丁寧な対応で、笑顔を絶やさずプレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

プレイヤーとスタッフの笑顔であふれている「アミューズ千葉」。人気の理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ