お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2017/09/22 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

9月22日、東京都杉並区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、荻窪駅の西口を出てすぐのところにある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

活気が感じられるホール内には、イキイキとした表情をみせるプレイヤーの姿があった。

 

午後のパチスロにおいては、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などの盛り上がりが大きい。うれしそうなプレイヤーは、満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

新台の「盗忍!剛衛門」や「ぱちスロ ウルトラセブン」なども支持を受けており、各シマは鮮やかなムードにつつまれていた。

 

ボーナスタイプも盛況。

「ハナビ」や「バーサス」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種で魅力的なシーンを目にしている。

 

4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気も伝わってきた。

そのほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や海物語シリーズなどが人気を集めていた。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に、1円パチンコも好評。

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーは、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

快活なスタッフも好印象。爽やかな笑顔やキレイなおじぎなどからは、普段から丁寧な接客を意識していることもうかがえた。

また、レストコーナーにも魅力的なポイントが満載。たくさんの本や無料で使えるタブレットなどが完備されているため、遊技以外でも楽しむことができそうだ。

この日はあいにくの雨であったが、天候にあわせてタオルも用意されていた。

こまやかな心配りも行き届いている「オリエンタルパサージュ荻窪426」だからこそ、多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ