お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/09/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

9月11日、REAL取材の舞台となったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。都営新宿線「森下駅」から徒歩ですぐという好立地が魅力なホールだ。

開店前の入場抽選に参加したプレイヤーは、約60名。遊技を心待ちにしている様子が伝わってきた。

 

開店直後の店内を見ると、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」をはじめ、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機がほぼ満席となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が好評。機種の醍醐味を味わえているようなプレイヤーの姿があり、シマ全体が微笑ましい状況となっていた。

 

華やかな光景は、「CR大海物語スペシャルMTE15」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CRリング 終焉ノ刻」などにも見られ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、朝に引き続き「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が活況。

さらに「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりも大きく、あちこちでプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが目立っていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」もにぎやかなムード。満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプにも、笑みを浮かべているプレイヤーを目撃することができた。

 

店内はどこもすみずみまで清掃が行き届いており、居心地の良い環境が整っているといった印象。忙しい時でもスタッフが呼び出しに素早く対応していることや、常にさわやかな笑顔を見せている姿からも、接客に対する意識の高さがうかがえる。

ブランケットや消臭スプレーなどアメニティグッズが充実していることも、プレイヤーから支持を得られる理由のひとつなのではないだろうか。

ホール全体に広がっているプレイヤーの笑顔が、「パーラーアサヒ」の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ