お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2017/10/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる15日は、開店前から150名前後のプレイヤーが集合。

遊技の話で盛り上がるなど、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがすぐさま満席。

パチンココーナーにおいては、1.06円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

16時をまわった頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などが活況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

このほかにも、「押忍!番長2」や「パチスロ輪廻のラグランジェ」など、いくつもの場所で華やかな光景を目にしている。

 

4.16円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」がひときわ人気。理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーからは、満足感を得られていることもうかがえた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の稼働率も高く、活躍をみせる姿が多い。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズに明るい雰囲気が広がっていたことも印象的であった。

 

1.06円パチンコに対する支持も厚い。

なかでも、「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」と海物語シリーズの盛り上がりが大きかった。

 

爽やかな笑顔で接し、キビキビと行動しているスタッフも好印象。呼び出しへの対応や空き台などの清掃を素早くおこない、プレイヤーたちが快適に遊技をできる環境を作りだしていた。

また、無料で用意されているドリンクやロッカーの完備など、遊技面以外にも満足感を得られるといった要素が多数。充実したサービスと優れた設備は、ひとりのプレイヤーとしても魅力的に映った。

ホール内のさまざまな場所でみられた華やかな装飾もかわいらしく、あらゆる面から楽しさが感じられた「ベルシティザシティ川崎店」。輝くような笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ