お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/09/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平沢店

 

9月19日にREAL取材をおこなった舞台は、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

 

14時頃の4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と「CRリング 終焉ノ刻」。プレイヤーの明るい表情からは、心から楽しめている様子もうかがえた。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の支持も厚く、活躍をみせる姿を確認。

「CRA遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜」といった遊パチが人気を集めていたことも印象的であった。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

この日は新台入れ替えもおこなわれており、「盗忍!剛衛門」を中心に多数の最新機種が注目を受けていた。

また、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズにおける盛り上がりが大きかった。

 

スタッフたちはにぎわうシマ内を機敏に動き、テキパキと対応。

プレイヤーに接する際の爽やかな笑顔にも好感を抱いた。

レストコーナーの居心地もよく、マッサージチェアといった設備も充実。遊技以外の時間を快適に過ごせることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

「マルハン平沢店」に存在する魅力を知り、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ