お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/09/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

9月30日と10月1日の2日間にわたり、神奈川県平塚市の「マルハン平塚店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる9月30日は、開店前から約80人のプレイヤーが来店。

プレイヤーのにこやかな表情からは、期待が大きいことも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が注目を集めていた。

 

午後の21.27円パチスロでは、「政宗2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。満足感を得ていることがうかがえるほどに、笑顔は輝いてみえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況。楽しそうな姿が多く、充実した時間が流れているように思えた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも大にぎわいとなっていた。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを筆頭に、5円パチスロも盛況。

パチスロコーナー全体から楽しめるといった印象を受けた。

 

4円パチンコも華やかなムード。

設置台数が多い「CRスーパー海物語IN沖縄4」がもっとも目立っており、たくさんのプレイヤーが活躍をみせていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がる光景も魅力的。

そのほかにも、活気づいている機種はいくつもあり、プレイヤーたちは心から楽しめていたように思う。

 

1円パチンコでも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズが好評。

理想的ともいえる展開で遊技をしている姿も確認済み。素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ