お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/10/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月1日も、朝イチから約80人のプレイヤーが来店。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている光景がみられるなど、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえられた。

 

開店してすぐの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が好評。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが人気となっていた。

 

14時頃の21.27円パチスロをみわたすと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な場面を確認。プレイヤーの表情はとてもにこやかであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」なども盛況。

ジャグラーシリーズでは、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーを目にしている。

活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

4円パチンコのにぎわいも大きく、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿があった。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども高稼働と、あちこちが華やかなムード。

また、遊パチの支持も厚く、機種のスペックを問わずに満足感を得られる印象を受けた。

 

低貸し玉コーナーにも魅力的なシーンが広がっており、5円パチスロがほぼ満席といった状況。

1円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが大盛り上がりとなっていた。

 

2日間の取材を通して、たくさんの魅力を体感できた。

大型の駐車場や広々としたホール内など、遊技面だけでなく環境面も優秀。丁寧な接客やこまめな清掃といったスタッフが働く姿勢にも好感を抱いた。

パチンココーナーに分煙ボードがあるなど、細やかな心遣いが行き届いていることも確認。

「マルハン平塚店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ