お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/10/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

10月1日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには、およそ120名のプレイヤーが集合。スタッフの元気良い挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチは、1000円/47枚パチスロでほぼ全てのシマが満席。新台やメイン機種中心に、かなりの支持を集めているようだった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働。納得のいく展開に満足そうなプレイヤーが多い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」など、ぱちんこCR北斗の拳シリーズのにぎわいも大きく、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるようだった。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、プレイヤーたちの嬉しそうな表情を目撃。

ほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズや遊パチでも際立った盛り上がりを確認している。

 

朝から大人気の1000円/47枚パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機が活況。

SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズやGODシリーズのシマでも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍が見られた。

 

「ハナビ」や「バーサス」といったボーナスタイプの支持も厚い。ほかにも「ゴーゴージャグラー」などジャグラーシリーズも人気で、シマの至る所が明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、清潔に保たれている。遊技台も手早く片付けられるなど、プレイヤーがスムーズに遊技を開始できるようにとの心遣いもうかがえた。また、スタッフは忙しい中でも笑顔を絶やさず、エラーなどにもテキパキと対応しており、接客に対する意識の高さに好感を抱いた。

無料Wi-Fiの完備や、消臭グッズ・ロッカー貸し出しなど、あらゆる部分に行き届いたユーザー目線のサービスも嬉しい。森下駅から徒歩0分と、立地の良さも魅力的。

多くのプレイヤーが「パーラーアサヒ」に集まる理由を、改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ