お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/10/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

10月11日、REAL取材をおこなったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

開店前から、約100名のプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子であった。

 

開店直後は、1000円/47枚パチスロが大人気。「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種をはじめ、ほぼすべての機種が満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜259Ver.」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働。笑みを浮かべるプレイヤーたちの姿からも、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、遊パチの海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「CR烈火の炎2 319ver.」など高継続機種の支持が厚く、機種の醍醐味を味わえているプレイヤーが多かった。

 

1000円/47枚パチスロでは、朝に引き続き「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、周囲の注目を集めていた。

 

「スーパービンゴネオ」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」でも、プレイヤーの活躍を目撃。

さらに、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ蒼天の拳2」、ジャグラーシリーズなどの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

店内の至る所にハロウィンの装飾が施され、どこも華やかに彩られていた。また、カウンター周辺がキチンと整理されていることからも、スタッフの几帳面さがうかがえた。

遊技台周りをはじめ、こまめな清掃がおこなわれているため、清潔感が抜群。そして、スタッフはプレイヤーと笑顔でコミュニケーションを取り、呼び出しにも素早く対応できていた。

「パーラーアサヒ」は、何度も足を運びたいと思えるほどに魅力があふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ