お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/10/18 09:00〜22:40

全国バラエティ

ベルシティザシティ新杉田店

 

シティグループでのみおこなわれる、「シティリサーチ」。

取材日となった10月18日は、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」にて、楽しさを探していった。

 

16時ごろのパチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の存在感が抜群。高稼働となっているうえに盛り上がりも大きく、立ち見をしているプレイヤーがいるほどに注目度も高かった。

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からもにぎわいが感じられ、機種の性能をうまく引き出しているといった姿を目にしている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「盗忍!剛衛門」などでも、プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。機種のスペックを問わずに遊技を楽しめるといった感想を持った。

 

パチンコをみてみると、定番の海物語シリーズが大盛り上がりとなっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などで、プレイヤーたちが活躍。機種の魅力を堪能し、満足感を得られている様子であったこともハッキリと覚えている。

 

人気を集めていた「CR哲也 玄人の頂へ」と「CR春一番〜極上の花道〜」もにぎやかなムード。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、コーナー内のどこに目をむけても楽しそうな光景が広がっていた。

 

取材中、たくさんの笑顔に出会うことができた。全体的に華やかなシーンが広がるなかでも、パチンコの海物語シリーズやパチスロの「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などでみられた華やかなシーンが印象に残っている。

また、接客や清掃をテキパキとおこなうスタッフ、ホール内のさまざまな場所に施された装飾など、遊技以外の面も魅力的であった。

パチンコとパチスロともに活気づいていた「ベルシティザシティ新杉田店」。シティリサーチを通して、さまざまな面から楽しさを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ