お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/10/28 09:00〜22:40

全国バラエティ

ベルシティザシティ川崎店

 

シティグループでのみおこなわれる、「シティリサーチ」。

10月28日、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」を舞台にて、楽しさを探っていった。

 

14時をまわった頃のパチスロをみてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。きっと、心から遊技を満喫していたプレイヤーも多かったことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も満席と大盛況! もちろん、活躍をみせている姿も多く、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

活気のあるシーンは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」などでも確認済み。

「プレミアムビンゴ」や「パチスロ化物語」、ジャグラーシリーズなどからもにぎわいが感じられ、機種を問わずに楽しめるといった感想を持った。

 

パチンコにおいて、ひときわ人気を集めていた機種が新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」だ。

フル稼働となっているシマ内はとにかく明るいムード。プレイヤーがみせている華麗なパフォーマンスも印象的であった。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」も好評。笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、海物語シリーズに対する支持も厚く、シマ全体を包みこむ雰囲気も明るく楽しげであった。

 

高稼働となっている機種が多く、ホール全体に笑顔が広がっていた。

なかでも、パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やパチンコの「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」で目にした華やかな光景が忘れられないほどに輝いてみえた。

遊技面のほかにも、こまめにおこなわれている清掃やキビキビとした接客など、多くの面が優秀。自由に飲めるお茶が用意されていることにも好感を抱いた。

随所から楽しさが感じられた今回のシティリサーチ。「ベルシティザシティ川崎店」であれば、じっくりと遊技を満喫できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ