お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2017/10/22 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

10月22日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

マンガやタブレットが用意されているレストスペースなど、優れた設備面も魅力的なホールだ。

 

午後のパチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛況。シマ全体を華やかなムードが包んでいた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、魅力的な光景を確認している。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプのにぎわいも大きい。

明るい表情で遊技を楽しんでいる姿も多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。満席となっていたことにくわえて、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえているようであった。

また、新台の「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」や「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」などが人気を集めていたことも記憶に残っている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、多くの場所に笑顔が広がっていた。

 

ホール内には、季節にあわせた華やかな装飾がほどこされており、遊技面以外からも楽しさが感じられた。

また、清掃の行き届いた遊技空間も魅力的。快適な環境を好んで来店するプレイヤーも多いのではないだろうか。

REAL取材を通して、「オリエンタルパサージュ荻窪426」の魅力を余すところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ