お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/10/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である10月19日の開店前には、130名以上のプレイヤーが集合。整列場所にできた長い列が期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが大人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に対する支持が厚かった。

 

16時を過ぎた頃のパチスロで、もっとも盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」も活気づいており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、沖スロやジャグラーシリーズなどが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、楽しげな雰囲気も感じられた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR哲也 玄人の頂へ」などで、にぎやかな光景を確認。活躍をみせる姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

1円パチンコの状況をうかがうと、「CRリング 終焉ノ刻」や海物語シリーズなどが活況。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

清潔感がある店内は空調管理も行き届き、居心地のよい空間となっている。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、バラエティに富んだ賞品コーナーも魅力に感じられた要素のひとつ。ハロウィンが近いこともあり、お菓子がたくさん用意されていたことも印象的であった。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「マルハン横浜町田店」。信頼されているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ