お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/10/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

10月29日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」。

この日の開店前には260名前後のプレイヤーが集合しており、にぎやかなムードのなかで開店時間を迎えていた。

 

朝イチのパチスロをみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」などが満席。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。

 

16時頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。シマ全体に広がる魅力的な光景が印象に残っている。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」を中心に、4円パチンコも好評。機種のポテンシャルを最大限に発揮できているような姿があちこちでみられた。

朝イチから注目を集めていた「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などでも、明るい笑みを浮かべているプレイヤーを確認済み。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも華やかな雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CRリング 終焉ノ刻」や海物語シリーズなどで目にしたプレイヤーのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

スタッフたちの笑顔も印象的。呼び出しランプにも素早い対応をみせており、遊技をしっかりとサポートしていた。

また、Wi-Fiや無料のロッカーといった設備が充実していることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

遊技面や環境面など、さまざまな面から魅力が感じられた「マルハン横浜町田店」。次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ