お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/10/14 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平沢店

 

10月14日、神奈川県秦野市の「マルハン平沢店」にてREAL取材をおこなった。

白を基調とした明るいホール内は、天井も高く開放的。居心地の良さを感じながら遊技を楽しむことができるだろう。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「政宗2」などで、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。機種の性能を十分に引き出せているといった魅力的な光景が記憶に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況。

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも大きなにぎわいに包まれていた。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」など、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。

 

4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

海物語シリーズも活気があり、心から遊技を楽しめているといった姿を確認している。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」をはじめとした遊パチも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿があちこちでみられた。

 

ホール内には、ドリンクやパンを扱うカフェが併設されている。遊技中や休憩の際など、ひと息つきたい時に利用してみてはいかがだろうか。

また、設置されている機種や貸し玉料金がわかりやすく表記されているなど、プレイヤー目線に立った心配りも好印象。厚い支持を受けていることも納得と思えた。

あらゆる面からレベルの高さが伝わってきた「マルハン平沢店」。このホールならば、パチンコとパチスロを満喫することができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ