お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/10/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平沢店

 

10月19日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内には、遊技をおこなうプレイヤーたちの楽しそうな姿があった。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが活況。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでうれしそうな姿を確認している。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが厚い支持を受けていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などでみられた笑顔のプレイヤーは、充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

20円パチスロで、プレイヤーの活躍が際立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズにも楽しげな姿があった。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

なかでも、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」と「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」で目にした鮮やかなシーンが印象に残っている。

 

呼び出しに素早く応じるスタッフも注目した点のひとつ。爽やかな笑顔やキレイなおじぎなど、随所から接客レベルの高さがうかがえた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。カウンターに置かれたバウムクーヘンなどで、食欲の秋を満喫するのも良さそうだ。

レストコーナーにはマッサージチェアが完備されているなど、設備面も充実。

多彩な魅力が感じられる「マルハン平沢店」であれば、ステキなひとときが過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ