お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2017/10/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

10月28日と29日の2日間にわたり、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日の朝イチから集まっていたプレイヤーの人数は80名前後。開店を心待ちにしているような姿もみられ、早い段階からにぎやかなムードにつつまれていた。

 

開店直後の21.27円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気。

また、4円パチンコの新台である「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が注目されていた。

 

14時をまわった頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。うれしそうなプレイヤーが多かったことも確認済みだ。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「バーサス」などに魅力的な光景が広がっていた。

 

5円パチスロも厚い支持を受けていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」でみられたプレイヤーの活躍が印象に残っている。

 

4円パチンコに目を向けると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちは、機種のおもしろさとともに充実感も味わえていたことだろう。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などもにぎわっており、各シマは明るい笑顔に彩られていた。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」などで楽しげに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ