お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/11/09 10:00〜22:45

The Legends取材

地域最大級の設置台数を誇る「アミューズ千葉」が、「The Legends取材-PRIDE」の舞台となった。

この日、パチンコを目当てに並んでいたプレイヤーはおよそ250名! 遊技の話で盛り上がっているシーンがみられるなど、開店前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

パチンコファンで形成された長蛇の列をみても、期待せずにはいられない!!

 

15箱以上が積まれた「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズが盛況! 8割以上の稼働率をほこり、持ち玉で遊技を楽しんでいる姿も目立っていた。

ライトミドルタイプの「CR大海物語BLACK LIGHT」や遊パチの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」でも、1万発を超えるプレイヤーがみられたことにも驚きだ。多くのプレイヤーがシンプルな演出を思う存分に堪能していたことだろう。

持ち玉の量に差はあったが、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも1万発クラスのプレイヤーを多く確認している。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」の支持率も高い。大きな出玉はみられなかったものの、持ち玉で遊技を楽しむ姿が多かった。

席を立つ姿が少なかったことからも、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」にも6箱以上の出玉を確認。稼働率が徐々に上がっていく様子もうかがえただけに、取材をおこなった時間が少し早かったのかもしれない。

新台の「CR無双OROCHI」や「CR喰霊-零-」が満席となるなど、さまざまな場所が活気づいており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれているようであった。

 

海物語シリーズ…スペックや貸し玉料金に関係なく好調。星4.5個

ぱちんこCR北斗の拳7 転生…空き台は目立つが勢いアリ。星4個

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル…5割が持ち玉での遊技。星4個

 


3万発を射程圏内にとらえた「CRスーパー海物語IN沖縄4」!


「CR大海物語BLACK LIGHT」に、ミドルタイプに引けをとらない大量出玉!


10連を達成してなお継続中の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」!

 

「The Legends取材-PRIDE」を通して、海物語シリーズを中心にたくさんの笑顔をみられた。時間の経過とともに稼働がさらにあがり、盛り上がりが増していったことも印象に残っている。

遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が、「アミューズ千葉」のポテンシャルの高さをあらわしていた。

パチスロコーナーで活躍するプレイヤーに迫った「The Legends取材-SPARK」も必見!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ