お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

The Legends取材

「The Legends取材-SPARK」の舞台となったのは、千葉県千葉市の「アミューズ千葉」。いつも大勢のプレイヤーが集まり、たくさんのシャッターチャンスを得られるホールだ。

この日も、開店前から約500名が集結。伝説の光景を見逃すことがないように、さまざまな角度から活躍をみせるプレイヤーたちに迫った!

 

午後のホール内にて、圧倒的な存在感を放っていたのがこの2機種!!

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技を楽しむプレイヤーたちが、盛り上がるホール内においてもひときわ輝いてみえた。16時の時点で万枚を射程圏内にとらえているようなデータがみられるなど、出玉感も上々。朝イチから当然のように満席となっていたことも不思議ではない。

カメラ越しにも、パチスロの魅力が伝わってくるほどの盛り上がりであった。

 

開店直後から抜群の人気を誇っていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、少し遅れて満席となったものの午後もフル稼働をキープしていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、ホール内はみどころ満載! 機種の魅力を堪能できていることは、プレイヤーたちの明るい表情にもあらわれていたように思う。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども、持ち玉での遊技が目立っていた。

 

アナザーゴッドハーデス…一撃の大きさと箱の使用率の高さ。星5個

ミリオンゴッド-神々の凱旋-…7000枚超えを確認。4.5個

バジリスク~甲賀忍法帖~絆…出玉は順調も空台アリ。星4.5個

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2…多数のプレイヤーが持ち玉遊技。星4.5個

 


「アナザーゴッドハーデス」の荒さを感じさせない安定感!!


「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にグラフの枠を飛び超えるほどの勢い!


5000枚を目前に踏ん張る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!


美しい右肩上がりをみせる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」!

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にみられた美しい光景が印象深い。パチスロファンであれば、誰しもがうらやましがるほどの盛り上がりようであった。

「アミューズ千葉」が魅力的なホールであることを証明するかのような、笑顔の数々をカメラに収めた「The Legends取材-SPARK」となった。

「The Legends取材-PRIDE」では、パチンココーナーの伝説に迫る!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ