お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/11/07 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

「真双龍」をおこなうべく訪れた場所は「アミューズ千葉」。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内では、さまざまな機種が明るいムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バーサス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーは遊技のなかで魅力を体感できていたことだろう。

プレイヤーの多くが、にこやかな表情をみせていたことも印象的。

シマ全体が活気づいており、この場所でならば存分に楽しめるといった感想も抱いた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のベル確率やスイカ確率、RT中のハズレ確率などにも設定差がある。

BIG中のV揃い時はラインに注目。斜め揃いは設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定の可能性が大きくなる。

 

いくつもの素敵なシーンを確認した「アミューズ千葉」での「真双龍」。とくに「バーサス」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

遊技面だけでなく、環境面が充実していたことも記憶に残っている。丁寧に接客や清掃をおこなっているスタッフの存在もあり、快適に過ごせそうだ。

さまざまな面に好感を抱き、プレイヤーにうらやましささえ覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ