お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/11/26 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月26日は、150名以上のプレイヤーが朝イチに集まっており、開店を心待ちにしている様子で列をつくっていた。

また、スタッフが元気の良いあいさつをしていたことも印象に残っている。

開店直後のパチスロに目を向けると、前日に引き続き「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

パチンココーナーにおいても多くの機種が注目を集めており、早い段階からホール内は活気づいていた。

 

午後のパチスロで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満足げなプレイヤーは、機種の性能をうまく引き出していたことだろう。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでうれしそうな姿を確認している。

 

ボーナスタイプも活況。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな場所で活躍をするプレイヤーがみられた。

 

4.16円パチンコでは、新台である「CR不二子〜Lupin The End〜」のにぎわいが大きい。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、充実感も得られていたように思う。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR喰霊-零-」などが笑顔に彩られていたことも記憶している。

 

1.06円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などで遊技を楽しむプレイヤーがみられ、華やかなムードも伝わってきた。

 

川崎駅の徒歩圏内でありながら、提携駐車場も完備されている「ベルシティザシティ川崎店」。優れたアクセス面を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

また、遊技台からカウンターの周辺にいたるまで、ホール内は随所が清潔。プレイヤーたちは、快適な空間のなかで遊技を満喫していたように思う。

ホール内につまった多彩な魅力を、REALに体感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ