お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

千葉県松戸市の「楽園松戸店」で10月22日に「双龍」を敢行。

松戸駅の西口から歩いていける場所にあり、周辺の駐車場と提携もしているため、アクセスしやすいといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーを発見。

シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれており、笑顔も多かった。

プレイヤーの大満足といった表情も確認済み。

鮮やかなシーンを目にし、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。サンプルを比較的、集めやすいだけに設定推測の主軸として活用できる。

設定変更後に1024G(前兆を含む)を超えたら設定4以上が濃厚となるが、不確定要素があるだけに参考程度にとどめておこう。

 

たくさんの笑顔に出会えた「楽園松戸店」での「双龍」。龍が重なってみえるほど、プレイヤーの活躍は見事であった。

また、カウンターの周りにマスコットキャラクターやハロウィンの装飾が施されており、ホール内の雰囲気を華やかに彩っていた。

呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在も、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

快適な空間や遊技面の盛り上がりなど、多くのポイントに好感を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ