お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/11/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、朝から多くのプレイヤーが来店。

明るい表情で入店していく姿からは、開店を心待ちにしていたことが伝わってきた。

 

開店直後は、パチンコとパチスロの両方が支持を受けていた。

なかでも、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、楽しそうに遊技をおこなっている姿もみられた。

 

15時頃になっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がにぎやかな状況。プレイヤーのイキイキとした表情が心から楽しんでいることを物語っているように思えた。

華やかな光景は、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも確認済み。ポテンシャルを発揮しているといった姿が印象的であった。

 

ジャグラーシリーズや「バーサス」などのボーナスタイプも活況。

遊技を満喫しているといった姿も目にしている。

また、パチンココーナーも好評。海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

自由に手にとれるアメやホール全体に行き届いている清掃など、環境面にも好感を抱くポイントが多数。

スタッフとプレイヤーが親しげに会話をしているシーンもみられ、コミュニケーションを大切にしていることがうかがえた。

また、キャラクターグッズや食料品などが豊富に並んでいる賞品コーナーも好印象。アルコール類やおつまみによさそうな缶詰めも用意されており、遊技を終えたあとも楽しめるように思えた。

2日間ともに盛り上がっていた「パーラーアサヒ」。たくさんのプレイヤーが集まるだけの魅力を持っているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ