お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/11/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

11月23日と24日に、東京都江東区の「パーラーアサヒ」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となった23日は悪天候であったにもかかわらず、朝から60名以上のプレイヤーが集合。店の前に形成された長い行列がホールに対する信頼の大きさをあらわしているように思えた。

 

開店して間もない頃の店内では、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席。

明るい表情で遊技をはじめているプレイヤーの姿からは、遊技を楽しみにしていたことが伝わってきた。

 

15時をまわる頃のパチスロにおいては、朝から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛況。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、たくさんの機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「沖ドキ!」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

「バーサス」やジャグラーシリーズなどもにぎわっており、納得といった表情で遊技を楽しんでいた姿も印象に残っている。

 

パチンココーナーもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなど、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーを確認。有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ