お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2017/11/13 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

11月13日に群馬県伊勢崎市で「双龍」を敢行。

舞台となった「マルハン伊勢崎店」では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも盛況。

プレイヤーの笑顔がみられた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に、印象に残るほどの明るい光景が広がっていた。

シマ全体が活気に包まれており、にぎやかな雰囲気が感じられた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿がみられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率に設定差が存在する。

確定役契機を除く、聖闘士RUSH直撃確率の設定差は大きい。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘終了画面などにも注目。高設定が濃厚となるパターンを覚えておきたい。

 

ホール全体が活気づいており、笑顔も広がっていた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていることも魅力的だ。プレイヤーの呼び出しにすぐさま対応するといった姿勢にも好感を抱き、快適な空間が整えられていると思えた。

「マルハン伊勢崎店」がもつ魅力を肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ