お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/11/23 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

11月23日に舞台となったのは、神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」だ。

広々としたホール内をのぞくと、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

楽しい雰囲気が広がっているホール内にて、もっとも目立っていたのが「政宗2」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多かったことも覚えている。

充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情はにこやかだ。

また、こまめに空き缶の回収がおこなわれていることも魅力的。快適な環境のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、設定4と設定6がとくに高い。

弱チェリーや弱スイカなどの小役確率にも設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

さまざまな場面に高設定が濃厚となるパターンがあり、番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6濃厚だ。

 

「マルハン横浜町田店」は「政宗2」を中心に、盛り上がりをみせていた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーや和風のカフェなど、遊技面だけでなく環境面にも魅力が多数。プレイヤーたちはさまざまなポイントから満足感を得られていたことだろう。

龍の咆哮のようなにぎわいが感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マルハン横浜町田店

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ