お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2017/11/13 10:00〜22:45

REAL取材

スロットエランドール田無店

 

11月13日、東京都西東京市にあるパチスロ専門店「スロットエランドール田無店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では、老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、ほぼ満席となるほどの盛況ぶり。明るい空間となっていたことを覚えている。

また、一際盛り上がっていたのが「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。その遊技に引きつけられるようにシマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「沖ドキ!」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプも活況で、多くのプレイヤーが嬉しそうに遊技を楽しむ姿を目撃している。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも活躍するプレイヤーを目撃。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

バラエティコーナーにおいては、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ ゴルゴ13」などが微笑ましい状況。プレイヤーは巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

 

そのほか、5.6円パチスロコーナーにおいても、「パチスロ 黒神 The Animation」を中心にさまざまな機種がじっくりと楽しまれていたことを覚えている。

 

手袋や消臭スプレーを用意してあるなど、細やかな心づかいが感じられるサービス面も魅力的。より快適に遊技を楽しんでもらいたいというこだわりが伝わってきた。

スタッフの接客は丁寧かつ元気があり、プレイヤーも心地良く遊技できていたように思う。

様々なプレイヤーから愛され、信頼されている「スロットエランドール田無店」。多くのプレイヤーが足を運ぶのも納得のラインナップと環境が整った、魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ