お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/11/19 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

11月19日にREAL取材をおこなった舞台は、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

ファン感謝デーが開催されていた店内には、老若男女を問わずたくさんのプレイヤーが集合。随所から盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズや、「CR喰霊-零-」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が活況。プレイヤーたちの嬉しそうな表情も目にしている。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも、プレイヤーの活躍が目立っていた。

1円パチンコにおいても、4円パチンコ同様に海物語シリーズが人気。盛り上がりも大きく、シマ内の雰囲気がかなり明るかった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機が盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが多く、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

そのほか、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」、「吉宗~極~」と、あらゆる機種が活気づいており、各人とも納得の遊技ができているようであった。

さらに5円パチスロも高稼働。至る所でプレイヤーたちの見事なパフォーマンスが見られた。

 

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。また、清掃専門スタッフによって店内はもちろんのこと、駐車場にまで清掃が行き届いていて清潔感を感じることができた。

レストスペースは、マッサージチェアや漫画本が用意されていて、ゆっくりとリフレッシュできそうな雰囲気。ほかにも食事処やカフェコーナーの完備など、設備面も優秀といえそうだ。

様々な面から同店の魅力が感じられた「マルハン平沢店」。有意義な時間を過ごすための環境が整っているホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ