お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/11/29 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

11月29日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にてREAL取材をおこなった。同店はパチンコ480台・パチスロ240台、総設置台数720台を誇る大型ホールだ。

取材時は多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わず、プレイヤーの笑顔であふれていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、導入間もない「CR不二子〜Lupin The End〜」が大盛況。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが続出していた。

 

「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~99ver.」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでは、機種性能を上手く引き出したプレイヤーたちと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

 

1円パチンコに目を移すと、こちらも全体的に高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、各人、好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」で、見事な活躍を見せるプレイヤーを目撃。実に華やかなシーンが広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など定番機種では、理想的な展開を迎えるプレイヤーを複数確認。そこかしこで楽しげな表情を目にしている。

 

5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが機種の醍醐味を余すところなく堪能していた。

 

同店のレストスペースにはカフェが併設。ドリンク類はもちろんのこと、菓子パンやライスバーガーなどの軽食も用意されているため、小腹がすいた時に即対応できることだろう。

スタッフは呼び出しにすばやく対応。カウンターでもテキパキと業務をこなしていた。店内の清掃は行き届いており、常に清潔さをキープ。レベルの高い接客サービスを垣間見ることができた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン平沢店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ