お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/11/25 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる25日は、朝イチから100名以上のプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしているような姿が多く、活気のある雰囲気も感じられた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

また、4円パチンコの「CR不二子〜Lupin The End〜」が前日と同じように注目されていたことも覚えている。

 

14時をまわった頃の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちのうれしそうな表情が印象的であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「マイジャグラーⅢ」などの支持も厚く、各シマには魅力的な光景が広がっていた。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。

「パチスロ化物語」をはじめ、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコにおいては、「CR不二子〜Lupin The End〜」が活況。機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーは、充実した時間をおくれていたことだろう。

そのほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが笑顔に彩られていた。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが好評となっており、シマのあちこちで華やかなシーンを目にした。

 

レストスペースが分煙されていることも魅力に感じたポイント。喫煙者と非喫煙者ともに気持ちよく休憩することができそうだ。

また、機種などについての情報が調べられる端末も完備されている。遊技台を選ぶ際のツールとして利用してみるのも良いだろう。

キビキビと対応するスタッフも多く、どういったタイミングで「マルハン平沢店」に来店しても、有意義なひとときが過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ