お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/11/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

11月25日から26日にかけて、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる25日の朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は約80名。開店時間をむかえ、イキイキとした表情で店内に向かっていく姿が印象に残っている。

 

開店直後の21.27円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

また、4円パチンコの新台である「CR不二子〜Lupin The End〜」も多くのプレイヤーに注目されていた。

 

15時をまわった頃の21.27円パチスロで、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「押忍!番長3」や「ニューアイムジャグラーEX」などもにぎわっており、シマのあちこちでうれしそうな姿を目にしている。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「押忍!番長3」などで華やかなシーンがみられ、プレイヤーひとりひとりの満足度も高そうであった。

 

4円パチンコにおいては、「CR不二子〜Lupin The End〜」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、充実感も得られていたことだろう。

そのほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズなどが活気づいていた。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ