お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/11/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月26日は、朝イチから100名以上のプレイヤーが集合。

この日もたくさんの笑顔がみられることに期待をしつつ、取材を開始した。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

また、4円パチンコにおいても、多くの機種が支持されていたことを記憶している。

 

午後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。うれしそうなプレイヤーは、満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「盗忍!剛衛門」などが活気づいていた。

 

5円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などの盛り上がりが大きい。

シマ全体が楽しげな雰囲気につつまれていたことも確認済みだ。

 

4円パチンコの新台である「CR不二子〜Lupin The End〜」も好評。なかには、思い描いていた通りの展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などもにぎわっており、シマのあちこちが笑顔に彩られていた。

 

1円パチンコも人気。

「CRリング 運命の日」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などに遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

店内の各所には季節にあわせた装飾がほどこされており、明るいムードも伝わってきた「マルハン平塚店」。

賞品コーナーのラインナップが豊富なため、遊技を終えたあとも楽しいひとときがおくれそうだ。

また、プレイヤーとスタッフが談笑している場面もみられた。プレイヤーたちは、随所からアットホームな雰囲気を感じていたように思う。

REAL取材Ωを通して、ホールに広がる魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ