お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/12/03 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

12月3日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県川崎市に位置する「ベルシティザシティ川崎店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちは機種のポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといった様子。

笑顔が広がるなかでも、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」であった。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっていた。

また、機種の魅力を堪能しているといったイキイキとした表情も印象的。にぎわいを感じつつ、心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。多くのサンプルを集めたうえで、設定推測の材料としたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率にも注目。設定が高いほど、当選率も高くなっている。

また、通常時におけるART直撃当選率も要チェック。何度も確認できれば、高設定に期待できる。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。ドリンクや飴なども無料で用意されているため、プレイヤーたちはより快適に過ごしていたことだろう。

また、機敏な動きで遊技のサポートをおこなうスタッフの姿もハッキリと覚えている。

プレイヤーたちの活躍によって「ベルシティザシティ川崎店」の魅力を知り、ホールに潜む龍の存在を感じることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ