お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/12/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月17日の開店前には、約120名のプレイヤーが来店。

明るい表情で開店を待つ姿が期待の大きさをあらわしているようであった。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大人気。開店直後に満席となっており、注目度の高さが伝わってきた。

4.16円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」で遊技をはじめる姿も記憶に残っている。

 

15時頃のパチスロをみると、朝イチからにぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、華やかなシーンを確認している。

また、新台の「パチスロ ゴッドイーター2」や「BLACK LAGOON3」なども厚く支持されていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR不二子〜Lupin The End〜」を中心に、4.16円パチンコも盛況。多くのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも、機種のポテンシャルをうまく引き出せているような姿を目にしている。

 

たくさんのプレイヤーに楽しまれていた1.06円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが海物語シリーズ。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた。

 

スタッフは呼び出しランプにも素早い対応をみせており、大にぎわいといった状況のホール内においても、プレイヤーを待たせることなく仕事をこなしていた。

また、Wi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクターをはじめとした、優秀な設備面も魅力のひとつといえるだろう。

2日間にわたり、盛り上がりに包まれていた「ベルシティザシティ川崎店」。快適な遊技環境や行き届いたサービスなど、あらゆる面から満足感を得られる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ