お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/12/19 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

「真双龍」の舞台となった「アミューズ千葉」には、たくさんのプレイヤーが来店。

随所が活気づいている状況のなかで、ホールに潜む龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

「政宗2」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているような姿が多数。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は、記憶に残るほどに明るかった。

華やかな光景を目にし、この場所でならば心から楽しめるといったイメージを持った。

また、みやすいデータカウンターの設置など、設備面も充実。

プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能できるといった環境のなかで、満足度の高さが感じられるほどに活躍をしていた。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

吉宗シリーズの姫をはじめ、高設定が濃厚となるプレミアムキャラが存在。さまざまな場面で出現する可能性があることを覚えておこう。

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇。

また、高設定ほど確率が高い弱チェリーや弱スイカもカウントして推測に役立てよう。

 

「政宗2」を筆頭に、数々の機種がにぎわっていた「アミューズ千葉」。

スタッフが丁寧な接客をしているため、多くのプレイヤーが訪れているなかでも、快適に過ごせるといった印象を受けた。

プレイヤーたちは遊技面のみならず、さまざまな面から充実感を得られていたように思う。

「真双龍」を通して、躍動する龍の存在を身近に感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ