お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/12/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

12月8日と9日に神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる8日は、朝から約180人が来店。プレイヤー同士で談笑しているシーンもみられ、開店前から活気が感じられた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

パチンコの様子をうかがうと、海物語シリーズや「CR不二子〜Lupin The End〜」が支持を得ていた。

 

14時頃にパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さが感じられるほどの素敵な光景も目にしている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新機種の「BLACK LAGOON3」なども明るい雰囲気となっていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ドリームハナハナ‐30」にも、活躍をみせる姿を発見。

華やかな光景を目にし、多彩なスペックの機種で楽しい時間が過ごせるといった印象を受けた。

 

パチンコでは「CR大海物語4」がひときわにぎわっており、笑顔も多かった。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CR無双OROCHI」が活気づいていたことも覚えている。

遊パチコーナーの稼働率も高く、どのシマでも存分に楽しめるといった感想を抱いた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ