お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/12/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日は、開店前から約70人のプレイヤーが来店。

前日の取材では華やかな光景がみられたホールだけに、今回の取材でもたくさんの笑顔に出会えるといった期待が大きくなった。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。

パチンコでも、さまざまなスペックの機種が支持されていた。

 

16時頃のホール内において、もっとも目立っていたのがパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗な活躍をみせる姿が多く、楽しげな雰囲気も感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも理想的な展開となっているプレイヤーを目撃。

そのほかにも、「BLACK LAGOON3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くのAT・ART機が盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに笑顔が見受けられたことも心に残っている。

 

パチンコも大盛況。

「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」に素敵な光景が広がっていたことが印象的だ。プレイヤーは機種の魅力を味わいながら充実した時間を過ごせていたことだろう。

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」も大にぎわい。

パチンココーナーのあちこちから活気が感じられただけに、満足できているプレイヤーも多かったように思う。

 

マンガや雑誌が置かれているレストスペースも印象的。休憩をとりながら、長時間でも楽しめるといったイメージを受けた。

また、スタッフ同士がうまく連携をとり、プレイヤーの要望にテキパキとこたえていたことも確認。優秀なスタッフのおかげで、快適な環境が保たれていると思えた。

REAL取材Ωを通して、あらゆる要素が優れていることを実感した「ベルシティザシティ新杉田店」での2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ