お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/12/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

12月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

開店時間に合わせ、約200名ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

朝イチの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズを筆頭にミドルタイプのあらゆる機種が満席。

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズなどAT・ART機を中心にプレイヤーたちが足を運んでいた。

 

15時ごろに4円パチンコの様子をうかがうと、朝に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などぱちんこCR北斗の拳シリーズで、プレイヤーたちの活躍が目立っていた。

 

同じく朝から支持を集めていた「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども高稼働を維持。そのほか、「CR J-RUSH3 HSJ」の盛り上がりも大きかった。

1円パチンコでも、プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種において、じっくりと遊技を楽しめていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、開店直後の勢いそのままにGODシリーズをはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大盛況。プレイヤーたちの表情からも、心から遊技を堪能できていることが伝わってきた。

 

さらに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「政宗2」のシマでも微笑ましいシーンを目撃している。

ボーナスタイプや5円パチスロも機種を問わずににぎわっている状況。各所において、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが見られた。

 

清掃専門スタッフによって店内は常にクリーンな状態が保たれ、居心地がとても良い。接客に関しても丁寧且つ迅速で、好感を抱いた。

店内には、広々としたレストコーナーを完備。さらに、1200台を収容可能な大型駐車場や無料シャトルバスがあるなど、設備面・サービス面でも満足感を得られそうだ。

充実した環境が整っている「ベガス1700枚方店」。有意義な時間を送ることができるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ