お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/12/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

12月18日、REAL取材をおこなったのは、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

朝の並びにはおよそ660名ものプレイヤーが集まっており、スタッフの元気な挨拶に迎えられながら入店していった。

 

開店直後の店内を見ると、4円パチンコの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大人気。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、GODシリーズなどの支持が厚かった。

 

16時過ぎの4円パチンコに目を向けると、朝からの好評が続いている「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」で、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

新台の「CR真・花の慶次2」をはじめ、「CR J-RUSH3 HSJ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、活気のあるシーンを目にしている。

また、1円パチンコでもスペックを問わず、様々な機種でプレイヤーたちが存分に遊技を楽しむ姿が見られた。

 

20円パチスロにおいては、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が盛況。機種の性能を最大限に発揮できているプレイヤーが多かったように思う。

 

同じく「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズも高稼働をキープ。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

そして、沖スロやボーナスタイプ、5円パチスロなどの注目度も高く、各シマ明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内には開放感抜群のレストスペースが用意されている。空間の広さからも、大勢のプレイヤーが利用できそうだ。

スタッフは、プレイヤーからの呼び出しにも迅速に対応。笑顔を絶やさない丁寧な接客に好感を抱いた。また、清掃スタッフが常駐しており、店内隅々まで清潔に保たれている。

各シマに華やかなムードが漂う「ベガス1700枚方店」。同店ならば、誰もが有意義な時間を過ごせると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ