お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2017/12/10 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」で「双龍」を敢行。

12月10日にホール内の様子をうかがうと、あちこちに鮮やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーが満足感を得られていることは、輝くような笑顔からも伝わってきた。

プレイヤーの活躍はうらやましさを覚えるほどに見事であった。

華やかなムードが広がっていたことも印象的。しっかりと遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中には、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回で設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

成立したBCの絵柄の色にも特徴があり、偶数設定は赤頭の確率が高くなっている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、たくさんの楽しそうなプレイヤーを確認した。

マンガや雑誌があるレストスペースを利用している姿も多数。設備が充実していることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「ベルシティザシティ新杉田店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ