お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

12月23日から24日にかけて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台である神奈川県平塚市の「マルハン平塚店」には、初日の朝イチから40名以上のプレイヤーが集合。整列場所ではにぎわいが感じられ、開店を心待ちにしていることもうかがえた。

 

開店直後の21.27円パチスロで、支持を受けていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。

パチンココーナーでは、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、活躍をするプレイヤーは「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなどでも目にしている。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコをうかがうと、新台の「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズが人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

注目されていた「CR不二子〜Lupin The End〜」でも、華やかなシーンを確認。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

朝イチから好評であった1円パチンコも活況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能していたようだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ