お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、開店前から40名以上のプレイヤーが集まっていた。

前日の取材時に盛り上がりが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが人気。

パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーの姿もみられ、店内は楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロにおいては、「押忍!番長3」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」がひときわ目立つ存在となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。理想的な展開となっているためか、表情が明るかったことも印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも盛況。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズが大にぎわいといった状況。プレイヤーのイキイキとした様子からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CR不二子〜Lupin The End〜」など、いくつもの場所で盛り上がりを確認している。

 

じっくりと遊べるといった低貸し玉コーナーも好評。

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせており、満足度も高そうであった。

 

開店時から元気な挨拶で迎えてくれるスタッフも好印象。遊技のサポートや清掃などもテキパキとこなし、快適な遊技環境を作りだしていた。

ほかにも、品揃えの豊富な賞品コーナーやカフェの完備など、あらゆる面が優れている。遊技以外の面から魅力が感じられることも、「マルハン平塚店」が人気を集めている要因なのだろう。

厚い支持を受けているホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ